My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

ミーティング

My Treatに新しく二人のフラワーデザイナーさんが
加わることになりました!
パチパチパチパチ!!

そこで、今日は現メンバーであるオーナーjuriさんと、
リースの魔術師の異名をとるjuriさんの片腕noriちゃん、
そして工作担当のわたくしhillyも参加して、
新生My Treatとして初ミーティングを行いました。

まずはMy Treatのシステムの説明や、これからのスケジュール確認、
新商品の打ち合わせ。

一段落したところで、それぞれ持ち寄った料理を並べてランチタイム♪
a0149111_23402177.jpg


お肉の入った炊き込みごはんに、手作りソイジョイもどき、
チーズとバジルと黒コショウのパン。
あと、写真撮るの忘れましたが、えびのカリカリフライとコロッケもありました。
私は、juriさんの好きなえびを入れたグリーンサラダを持参しました。
デザートにはミスドと、手作りマラサダ(ハワイの揚げドーナツ)♪

みなさん料理上手で素晴らしいわ〜。

そして午後からは、My Treatこだわりの商品梱包を
レクチャーしてもらいました。

a0149111_23402167.jpg


My Treatでは、自宅用でも贈答用でも、
受け取った人に幸せな気持ちになってもらえるように
全てラッピングしてお届けしています。
梱包に使うダンボールもとっても可愛いんですよ!

その後、新商品候補の検討も行いました。

新しいフラワーデザイナーさんの作品も、
いくつか商品化が決定しそうなので、
正式に決まりましたらデザイナーさんとともに紹介しますね。

そんなわけで、パワーアップしたMy Treatを、
これからもよろしくお願いします!


[PR]
by my-treat | 2010-02-26 23:40 | おしらせ