My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

しあわせ♪のローズアレンジ

3月も半ばというのに、天気予報には、
ゆきだるまさんがななめになってるマークが
まだまだ登場しています…

まさかこの時期まで雪の話題をひっぱってるとは
思いませんでした(^^;

異常気象も、お花のパワーで吹き飛ばしていきましょう!

と言うわけで、続々登場!のMy Treatの春の新作をご紹介します!

「ハッピネス(Happiness)」



春のよろこびに満ちあふれたようなピンクのバラとグリーンのアレンジです。



ボート型の白い陶器の花器には、植物のツタのような柄のエンボスが
施され、ほどよい高級感があります。



両側どちらから見ても可愛らしさにぬかりのないデザインなので、
テーブルセンターにも飾れますよ。

こちらは、先日のブログでちらっとご紹介しました、
新デザイナーChizuさんの、記念すべきMy Treat一作目のデザインです!

とても大人っぽく、落ち着いた雰囲気なのに、
お話しするとお茶目な一面もあるChizuさん…。

そんなChizuさんらしさと、My Treatスタイルががっちりタッグを
組んだ、大人可愛いアレンジです!

詳細はコチラからどうぞ!!


[PR]
by my-treat | 2010-03-13 22:51 | Pick Up商品