My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

桜前線

久々の更新になってしまいました。

母の日ギフトにたくさんのご注文をいただきまして、
誠にありがとうございました!!

大好きな「おかあさん」に、日ごろの感謝の気持ちと、
変わらない愛情を伝えるための贈り物に、
私達のアレンジを選んでいただいたことを
本当に嬉しく思います。

これからも、お客様に喜んでいただけるアレンジを
お届けできるように、がんばっていきたいと思いますので
よろしくおねがいいたします。

連休から週末にかけて、発送作業に追われているうちに、
北海道にも桜前線が到達していました。

a0149111_2128247.jpg


…本当に、咲いてるのを見るまで気づかなかったんですよう…(汗)

5月9日の母の日に、義母にお花を届けようと車を走らせている時に、
近所の桜並木がいっせいにピンクになっているのを見て、
「うわ~、やっと春がきた~!!」
と、心のそこからうれしくなっちゃいました。

話は変わって。

ガレージショップと母の日キャンペーンの準備の真っ最中に発売された
プリザーブドフラワー専門マガジン「季刊 Pre*Fra Vol.23」



こちらの雑誌にMy Treatオーナーjuriさんの作品が掲載されています!

書店などで見かけた際には、是非ご覧になってみてください♪

プリザーブドフラワーのMy Treat
http://www.my-treat.net/

[PR]
by my-treat | 2010-05-11 21:28 | 日々のこと