My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

キャンドル教室終了♪

先週、14日と15日の二日間にわたって、
札幌のシエスタラボさんで開催された、
My Treatオーナーjuriさんによる
「てづくりアロマキャンドル教室」が、無事に終了しました。

私も出来れば見学に行きたかったのですが、
お邪魔になってはいけないし…と、断念しました(涙)

今日、参加者のみなさんが製作されたキャンドルの写真を
見せてもらいました。

a0149111_21332639.jpg


か~わいい~☆☆

a0149111_21335656.jpg


今回は、中身のソイワックスキャンドルと器はみなさん共通で、
器のフタ部分に飾る花材でオリジナリティーを出していただいた
そうなんですが、みなさんお上手~!!

このまんまMy Treatのネットショップにひっそりのっけて
売り出したいくらい(もちろん冗談ですよ!)かわいらしい仕上がりですね~。

参加者のみなさんにキャンドルやプリザを楽しんでいただけたようで
とてもうれしいです。

さて、シエスタラボさんで行うjuriさんのキャンドル教室は、
次回の開催に向けてもう動きだしていますよ。

詳細は、決まりしだいシエスタラボさんのHPでお知らせしてくださると
思いますので、興味のある方は是非チェックしてみてください。

シエスタラボさんのHP

http://siestalabo.com/


My Treat Blogでも、情報が入り次第お知らせしますので
お楽しみに!

プリザーブドフラワーのMy Treat

http://www.my-treat.net/

[PR]
by my-treat | 2010-05-21 21:58 | おしらせ