My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

キャンドル教室終了

a0149111_1023427.jpg


シエスタラボさんで開催させていただいたキャンドルワークショップが
無事に終了しました!

今回は私もアシスタントとして参加させてもらいました。

役に立ったのかどうか…悪い見本を見せに行っただけという噂もありますが(汗)
いつか行ってみたいな、と思っていたシエスタラボさんにお邪魔できて、
普段の生活ではお会い出来ないような方々と触れ合えて
とっても楽しかったです。

2日間とも、朝からとても暑かったのですが、
シエスタラボの店内は、ひんやりとしていて気持ちよくて、
ちょっと避暑地に遊びに行った気分でした(笑)

レッスン後にいただいたカシス(黒すぐり)のハーブドリンクも
とても美味しかったです♪

a0149111_1023470.jpg


今回のマカロンキャンドルは、作業工程がちょっと多くて、
時間との戦い的なところがあったのですが、
みなさん本当に手際がよくて、ほぼ予定どおりに終了。

a0149111_1023486.jpg

a0149111_1023432.jpg


余ったキャンドルを使って、おまけのキューブキャンドルも作っていただけました。

a0149111_1023476.jpg


6月21日には、「さっぽろキャンドルナイト」も開催されますし、
ご家庭でホンモノのアロマキャンドルを灯して、
参加してみるのもいいですよね。

参加していただいたみなさま、そしてシエスタラボさん、
本当にありがとうございました!

My Treatの教室で、夏向けのキャンドルを作るレッスンを企画中ですので、
詳細が決まり次第、ブログでお知らせしますのでお楽しみに!


プリザーブドフラワーのMy Treat

http://www.my-treat.net
[PR]
by my-treat | 2010-06-14 10:23 | おしらせ