My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

お礼と近況

a0149111_11215464.jpg


すっかり遅くなってしまいましたが…

ガレージショップ、無事に終了しました!

今回も沢山の方にご来店いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

次回の開催(秋に予定してます)に向けて、
参加者一同頑張りますので、よろしくお願いします。

7月に入って、やっと夏らしい天気が続くようになってきた北海道です。

なのに、花材屋さんの新作発表会に行ってみたら、
お店の前にはどでかいクリスマスツリーが!!

a0149111_11215423.jpg


店内もハロウィン、クリスマス、お正月アイテムが盛りだくさんで、
逆浦島太郎気分になりました。

a0149111_11215444.jpg


もう秋冬物に向けて動かなければならない時期なんですね~(汗)

そんなこんなで、新作の構想を練ってミーティングを重ねている今日この頃です。

こちらもMy Treat一同、頑張っていきますので、
よろしくお願いしま~す。

プリザーブドフラワーのMy Treat

http://www.my-treat.net
[PR]
by my-treat | 2010-07-16 11:21 | おしらせ