My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

X'masに向けて!新作キャンディツリー

ついに、私たちの街でも初雪が降りました!

今は太陽が出ているので、きっとこの雪も今日明日には
溶けてしまうでしょうけど、いよいよ冬が近づいてきた!
と、身の引きしまる思いです。

大人になると、冬なんて寒いし雪多いと大変だし…と
マイナス思考に陥りがちですが、
雪をみて素直にテンションUP!している子どもを見習って、
冬の楽しみを改めて考えてみたいなあ、
と思った次第であります。

で、冬のメインイベントといえば、やっぱりクリスマスでしょうか?

My Treatから、クリスマスにぴったりの新作アレンジのご紹介です。



「キャンディーツリー ~Candy Tree~」

キュートなカラーのキャディマムと、グリーンで出来たナチュラルなツリーです。

ツリーというと、ダークグリーンの針葉樹が定番ですが、ちょっと雰囲気を変えて
お花がメインのこんな明るいカラーのものはいかがでしょう?



チラリとのぞくモスとドライの赤い木の実がアクセント。

木の実以外は全てプリザーブドを使用していますので、みずみずしい美しさ♪



デザイナーchizuさんのアレンジです。


詳細はコチラ

http://www.my-treat.net/SHOP/pf3003.html


My Treatおすすめの、ツリーアレンジは他にもこちらがございます。


真っ白いピンポンマムを、
スイーツのクロカンブッシュに見立ててツリー仕立てに。
あめ色のリボンで美味しそうに仕上げました☆

「クロカンブッシュ~Croquembouche」










プリザーブドフラワーのMy Treat

http://www.my-treat.net/
[PR]
by my-treat | 2010-10-27 11:49 | Pick Up商品