My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

GWの中休み

今日はGWの中休みですねー。
札幌近郊、ここ石狩は、大荒れの天気となっております。
土曜日に一瞬、とても暖かい一日がありまして、
庭の水仙も一斉に咲いたのですが…。
雨に打たれてかわいそう…。

でもでも!
ユニフローラやチューリップの花芽が続々と出てきています。
本州では、4月の初めに春の花が咲いてしまったと思うのですが、
道内ではこれからが本番!
春の花の競演を迎えますよー!

そんな北海道から、春のお届け、チューリップのアレンジ

「ローラ・パニエ」


とってもかわいいでしょ?
摘みたてのチューリップみたいな活き活きとしたアレンジです。
チューリップって、切り花にするとすぐに散ってしまうけど、
プリザーブドなら安心&大丈夫♪
ながーく春の雰囲気を楽しんでいただけますよ。

ぜひぜひ、その可愛さをHPでもご覧になってくださいね!


プリザーブドフラワーのMy Treat

http://www.my-treat.net/index.html


a0149111_19493737.jpg

スマイルピースの震災支援活動及び対象商品の詳細はコチラ

http://www.my-treat.net/hpgen/HPB/entries/14.html



[PR]
by my-treat | 2011-05-02 16:02 | 日々のこと