My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

お土産

私の両親が、最近、道南に旅行に行きまして、
お土産をもらいました。

「双子の卵」

なんじゃらほい?と思って受け取ったのですが、
割ってみてびっくり。
本当に全部、双子の卵だったんです!

どの卵も、普通の卵よりもダンゼン大きい!
今朝は家族そろって大騒ぎで卵を割り、
目玉焼きにして、食べました。

思い出したのは子供の頃。
たまに双子の卵に出くわすと、すごく嬉しくて興奮したなー。
弟とどちらが食べるかで、喧嘩したなー。
思わず、主人と昔話で盛り上がりました。

両親が旅行した時は、道南は桜の見頃だったとか。
札幌近郊の石狩も、今、桜吹雪が舞っています。
今年は寒くてお花見できなかったけど、来年こそは!
と鼻息荒く思っていますよ。

さてさて、My Treatでは、母の日の発送も一段落。
夏に向けて、何か新作を…との動きアリ。
どんな新作が登場するのか、私もワクワク・キラキラして待ってます。
新作ができたら、いち早くご報告しますので、
お待ち下さいねー!

プリザーブドフラワーのMy Treat

http://www.my-treat.net/index.html


a0149111_19493737.jpg

スマイルピースの震災支援活動及び対象商品の詳細はコチラ

http://www.my-treat.net/hpgen/HPB/entries/14.html



[PR]
by my-treat | 2011-05-14 15:05 | 日々のこと