人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

海賊王に私はなる!①

こんにちは。
突然ですが、新☆コーナーを作らせてください。
その名も「初めてのマツイ」

どうやら、ピンチヒッターとの認識を改めるべき時が来たんじゃないかと。
なので、もっと自分色を出そうかと。

私、今、32歳ですが、まだまだ体験したことがない事が山のようにあります。
なので、色んな初体験をして、ここで発表させてください。
第一弾は、「ワタシ、世界の海賊王になる!」

最近、パイレーツの新作のおかげで、ジョニデの露出が多かったじゃないですか。
で、しょっちゅうテレビで見ていて、思ったのです。
「私も、なれるかも」 で、 
「今年の町内会の仮想大会に出れるかも」

私、外見は黒縁メガネをかけていることもあって、真面目に見られがちな32歳。
小2の娘がいる、家庭菜園ママです。
一見、常識的な私が、ジャック・スパロウで登場したら、ウケル!!!

というわけで、「初めてのマツイ」第一弾。
「世界の海賊王になりたいの巻」

とりあへず、髭と目の周りのクマを描き込むことに。
気が付くと口の周りが真っ黒に…。
それでも、まだ足りないと描き込み続け、

結果→ 
海賊王に私はなる!①_a0149111_14473242.jpg


これは!!!
ジョニデじゃない!!!
でも、居なくはない!!!
こんな感じの人、見たことある!!!

周りの人に見せたところ、
「知り合いにいる」
「なんか、気持ち悪い」
「何がしたいのかわからない」
との、納得の答え。

主人に至っては、失笑…。
くっそう・・・。

一回では、ジャックになれず。
続きます

プリザーブドフラワーのMy Treat

http://www.my-treat.net/index.html


海賊王に私はなる!①_a0149111_19493737.jpg

スマイルピースの震災支援活動及び対象商品の詳細はコチラ

http://www.my-treat.net/hpgen/HPB/entries/14.html



by my-treat | 2011-06-11 15:04 | 日々のこと