My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

海賊王に私はなる!②

Yahoo!ブックマークに登録 前回、海賊王というよりも、
ただの髭が濃い年齢不詳の外国人になってしまったマツイ。
今回は、ちゃんとジャック・スパロウの写真を見つつ、
髭を中心に整えることに

前回は眉毛パウダー(?)でのみのお髭だったので、
今回はペンも使用し、形を整えました。
Before After が分かるように半分だけ、カキカキ・・・

頭は赤いストールで巻いて、
ちょっとジャック風に。
出来上がったのは、コレ↓

a0149111_145866.jpg



イヤッ!イケてない???
ちょっと、中学校時代にモテモテだった従兄弟に似てる!!!
少なくとも、私の弟よりハンサム。
私好み。

家を飛び出し、
隣家のご夫婦を呼び出し、
イケメンを披露する私。

「キてるよね」

頭を指さされながら、隣の旦那様に苦笑される私。

「でもイケてる」

の一言をいただき、満足。

ヒゲ、楽しい。

周りの反応は
「コレ、マツイさん!?違う人みたい」
「すごいねー。でも、何してんの?」
「海賊っぽい」(ジャックを目指してると知らない人も)
と、前回よりも好感触♪
主人も苦笑しつつ、
「ハイハイ、イケメンだね」
と言ってくれました。(…呆れてた?)


でも、大変残念なことに、ジャックにはなっていませんね。
どちらかというと、ウィルよね。
ウィルも良いけど、ジャックになりたいのよね。


というわけで、続きます。

PS
「イヤイヤ、やりすぎコージーだろ」
ってな位にお髭の形を整えていたら、
男の人がヒゲを整える気持ちが分かった32歳。

男も悪くない。


プリザーブドフラワーのMy Treat

http://www.my-treat.net/index.html


a0149111_19493737.jpg

スマイルピースの震災支援活動及び対象商品の詳細はコチラ

http://www.my-treat.net/hpgen/HPB/entries/14.html



[PR]
by my-treat | 2011-06-12 14:59 | 日々のこと