My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

ライジングサンに行きたい! ヘナタトゥー編①

暑いですねー。
こんにちわ。My Treatのブログ担当マツイです。

こんなに暑いと、お部屋の模様替えがしたい…。
掃除大好きっこのマツイは、
今週に入ってからワックスをかけ、換気扇を洗ったのですが、
なんだかスッキリしない…。

スッキリ出演時のガガ様並みに、思い切って、
配置換えをしようかとも思ったのですが、
暑くて体力が…。

そんな時にピッタリなのが、青いインテリア!

というわけで、青いプリザのご紹介

まずは、今が季節のバラから紹介させてください。



プリザのお花は、どんな色も自由自在♪
ブルーのバラも発色がとってもきれいなんです。
My Treatでは、どこから見てもきれいに見えるように、
一つ一つ、丁寧に作っています。
たっぷりのリボンがアクセントのブルーローズリース。
送料無料となっております!
夏のギフトにも、お部屋のインテリアにも最適♪
詳しくは、My TreatのHPをご覧ください。


☆☆☆☆☆

そんな感じで、北海道でも最近は暑いので、
私は家では、もっぱらキャミソールです。
でも、齢を重ねてたるんだ二の腕・・・。
ジーンズに座り込んでいる腹肉・・・。
ロックフェスには相応しくないのでは・・・?

うーーーん。


よっしゃ!


ごまかします。

マツイ、ヘナタトゥーで、ごまかします!
(ヘナタトゥーとは、ハーブの一種で、腕にペイントをするものです
時間とともに消えるので、安全なタトゥーなんですよー♪)

腕やら足やらをデコったら、そっちに目線が行くんじゃないか?

と、ダイエットには目もくれず、ごまかす作戦で行こうと思います。

実は、大学時代、教授が海外でヘナタトゥーをしてきて、
自慢していたのを見て以来、ずっとやって見たかったんです♪
ちょうどいい機会じゃない?

というわけで、
My Treatのスタッフで行ったインドネシア料理屋さんに売っていた
ヘナタトゥーペーストをご購入♪
ナント、My Treatの店長が、デザイン本を持っていると言うので
(店長は、ドラえもん並みに、何でも持っています)
まずはヘナタトゥーに挑戦します!
[PR]
by my-treat | 2011-07-07 16:34 | Pick Up商品