My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

人気商品再販のお知らせと、ヘナタトゥーのその後

こんにちは!
お久しぶりです。
My Treatのマツイです。

まずは、人気商品の再販のお知らせをさせてください。

ナチュラルインテリアがお好きな方は必見!

「フランネル」

人気のフランネルが再入荷!
前回から、少し装いを変えて再登場しております。
フランネルとグリーン、そしてアジサイのナチュラルアレンジ♪
アジサイは、ほんのりと色づいていて、
オレガノケントビューティーのような、とっても珍しい形をしていて、
すごく、カワイイですよ!!!
しかもクリアBOX入りで、プレゼントにもピッタリです♪
送料無料なのも、嬉しいですね!
詳しくは、HPをご覧ください♪

もうひとつ、お知らせがあります。

My Treatは7月24日~8月15日まで夏季休暇をいただきます。
この期間中、商品の発送、並びに、ご注文やお問い合わせへの返信もお休みさせていただきます。
ご注文のお申し込み、お問い合わせのメール自体は受信しております。
休暇終了後の8月16日から順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆

前々前回、ブヨった体をヘナタトゥーでごまかそうと思い立ったマツイ。
実は居ても立ってもいられず、さっそく描いてみました。
乾くまでに何時間もかかるとの事。
家事も終わり、家族が寝静まった夜中にひとりコッソリ描き始めました。

…難しい…すごく、難しい…
私の知っているヘナタトゥーのデザインは、
小さなパターンが入り乱れる、複雑で美しい模様。
もちろん思い立ってスグに描けるとは思っていなかったのですが、本当に難しい。
間違えられないと思うと、緊張するー。

で、出来上がったのがコチラ
a0149111_1411344.jpg


失敗しました。
チューブに力が入りすぎて、「ブチュ」っと線が太く…。
やけくそになって書き上げたのですが…(涙)
しかも本当になかなか乾かず、仕方なくソファーで仮眠。
失敗したのに気を遣うわー。
「徒労」ってこの事なんですね。

手を見ると、いつでも失敗したヘナタトゥーがあるので、
凹んでいたのですが、ここ何日かでやっと!消えてきました。

注意ポイントも何となくわかったし、
力加減に気を付けて、また近々、チャレンジします!

ちなみにコチラは店長にもらった、ヘナのタトゥーシール。
a0149111_14122677.jpg


「参考に」
なんて、優しい言葉をもらいましたが…、無理!複雑すぎて参考にならない!
ヘナを上手に描く職人さんって、本当にすごいですね。
[PR]
by my-treat | 2011-07-22 14:13 | Pick Up商品