人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

二十年ぶりの再会とロックなラーメン

こんにちは。My Treat のブログ娘、マツイです。
昨日まで関西の地元から、従兄弟が来ていました。
考えてみると、従兄弟と会うのも20年ぶりくらい。
祖父のお葬式以来だと思います。

従兄弟も結婚し、奥様とお子様を連れての来道。
初めまして、で、娘が仲良くしてくれるか心配でしたが、
杞憂!

二十年ぶりの再会とロックなラーメン_a0149111_1654870.jpg


仲良く手をつないで、狸小路をお散歩です。

仲良くなってくれて良かったー。

二十年ぶりの再会とロックなラーメン_a0149111_1663682.jpg


子供の関西が可愛くて、
また男の子らしい関西弁が、頼りになる感じで、カワイイ♪

「ええで!任せとき!」とか言うんだもの♪
惚れてまうやろ!

お昼は、ロック好きな奥様のご要望で、
好きなバンドのメンバーが、オイシイと言っていたというラーメン屋さんへ。


二十年ぶりの再会とロックなラーメン_a0149111_1681220.jpg

喜来登にて

見よ!このねぎの量を!!!

残念ながらマツイ、
前日、ハシャイでハイペースで飲みすぎてしまい、グロッキー…。
ラーメンを食べるには至りませんでしたが、
このネギには惹かれた

みんなが帰った後、娘は
「ゆーちゃんの笑顔を思い出すと、泣けてくる…」
とシクシク泣いていました。
きっと、楽しすぎたんだと思います。

お久しぶりに会う従兄弟は、
私なんかと違って、しっかりとしたパパになっていて、
仕事の話なんかしちゃって、
大人でした。

今は亡き祖父の家で走り待っていた時間は、
もう、ずーっと向こうに行っちゃったんだなーと、
従兄弟家族が帰ってから、
ちょっとおセンチになったマツイでしたとさ。


さて!
次に従兄弟に会う時までに、
私もしっかりと大人になっておきたいと思います!
by my-treat | 2011-08-02 16:08 | 日々のこと