My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

銀世界

夜なのに、カーテンの隙間から差し込んでくる光が、
いつもより明るい気がして外をのぞいてみたら、
いつのまにか雪が積もっていました。

街灯の明かりが雪に反射して、冬の夜は明るいんですよね。

そして雪って、雨と違って静かに降るから、
家の中にいると降っているのに気がつかないことがよくあるんだったな~、
とまたひとつ忘れかけてた感覚がよみがえりました。

結構積もっているようなので、明日の朝はもしかして初雪かきかも?

「シルバーリース(Silver Wreath)」は、アレンジ素材として大人気の
プリザーブドのユーカリの葉っぱをメインにした、
ちょっとクールな雰囲気もするリースです。



冬らしく赤や茶色の温かみのある色のアレンジも、もちろんかわいいですけど、
こういう抑えた色味のアレンジも大人っぽくて素敵だなあ、と思います。

My Treatではクリスマス商品コーナー開設中
20日までのご注文で25日までの配送日指定を承ってますので、
クリスマスプレゼントにまだ間に合いますよ♪


今年一年の感謝の気持ちを込めて、お得なプリザの福袋の予約も受付中です!

[PR]
by my-treat | 2009-12-18 22:22 | おしらせ