My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

2010年 01月 08日 ( 1 )

プリザ福袋、その4!

今日も昨日に引き続き、いいお天気です。

天気予報がいい方に外れてくれてますね~。

私が子供の頃は、もっと予報どおりのことが多かった気がするんですが、
気のせいでしょうか?

予報がしづらいほど異常気象なんでしょうかね~。

なんて、朝から地球が抱える問題にまで思いを馳せてしまいました…

本州のほうでは学校が始まったなんてニュースを耳にしますが、
北海道は冬休みが長いので、子供ちゃんがまだまだお家にいるのです!

なので、ちょっと育児疲れが…現実逃避してしまいました(アセ)


話を本題に戻しまして!


My Treatのお得なプリザ福袋の中身大公開、4日目ですね。

よっつめは

「フレームアレンジ(Frame Arrangement)」で~す!



メインの平咲きのお花とグリーンなどを、
シンプルな白いフレームにおさめました。

こちらも、使用する花材はMy Treatにお任せくださいね。

フレームはそのまま立てても、壁に掛けても飾れますよ~!

こういう、飾る場所の選択範囲が広いものって、ありがたいんですよね。

特に小さいお子さんのいらっしゃるお宅では、うかつにモノを飾っておけない!
と、インテリアをちょっと諦めてしまったりしませんか?

全てのおうちに高いところに棚があるわけでもないので、
壁にかけて飾っておける癒しアイテムって、結構使えますよ♪

詳細はコチラでどうぞ!


[PR]
by my-treat | 2010-01-08 11:50 | Pick Up商品