My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

2011年 04月 21日 ( 1 )

ピンチヒッター マツイです!

こんにちは。初めまして。
My Treatメルマガ担当の松井です。
ブログ担当hillyが、出産のため、ピンチヒッターとして白羽の矢が当たりました。
しばらくお付き合い、よろしくお願いします。

さてさて、春めいた天気に浮かれていた札幌ですが、
ここ最近は肌寒い日が続いています。
ですが!土筆は負けずにニョキニョキと伸びてきていますよ。

ちなみに土筆にも花言葉があるってご存知でした??
「向上心」「努力」「驚き」だそうです。
確かに、固いアスファルトをやぶって頭を出すその姿からは、
「向上心」や「努力」を感じますよね。

向上心といえば、私はMy Treatのスタッフになってから、
色んな事をさせてもらっています。
体験レッスンにも参加したんですよー♪
(私はメルマガ担当のため、アレンジはしたことがなかったんです)
小さなアレンジにも、とってもたくさんのお花が使われていてビックリ。
それにバランスよく形作るのって、本当に難しい…。

手前味噌ですが、My Treatのプリザは本当に素敵♪
仕事でアレンジを見るたび、「はぁぁ」とため息をついています。
ぜひ、My Treatでお気に入りを見つけて、
お部屋で充実のひと時を過ごしてください♪


プリザーブドフラワーのMy Treat

http://www.my-treat.net/index.html




a0149111_19493737.jpg

スマイルピースの震災支援活動及び対象商品の詳細はコチラ

http://www.my-treat.net/hpgen/HPB/entries/14.html



[PR]
by my-treat | 2011-04-21 13:20 | ごあいさつ