人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

バラとグリーンのリース



「ベル (Bell)」


こちらも昨日の「スクエア・ダリア」と同じく、noriちゃんのデザインです。

「リースの魔術師」noriちゃんの本領発揮のリース作品です!

たっぷりのグリーンをベースに、バラとアジサイボールをあしらった
ナチュラル感たっぷりのリース。



優しい黄色の平咲きのバラと、純白の二種類のバラが、
新緑の中を吹き抜ける風のようにさわやかな印象を与えます。

リースに刺さった(…って、この表現よくないですよね…)
小枝は、そのままでもいいアクセントなんですが、
リースをフレームに見立てて、小枝にお気に入りの写真やカードなどを
留めてみるのも素敵だと思います。

私だったら、ミニチュアの小鳥の人形をのっけてみようかしら?

ただ飾るだけでなく、こういう風に自分でアレンジできる余地がある
リースって、なかなかないのでは?と思うのですが。

春のインテリアに仲間入りさせてみませんか?

詳細はコチラからどうぞ!



by my-treat | 2010-03-16 15:25 | Pick Up商品