人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

バラとシロツメクサ

バラとシロツメクサ_a0149111_152478.jpg

juriさん宅の庭のバラたちが、ここ数日で一気に咲き始めました!

写真は、通りに面した場所に、わさわさと咲いているうすピンクの可愛い小さなバラです。

ガレージショップに来ていただいたお客さまに、このバラも楽しんでいただけるといいなあ。

昨日入荷した、アンティーク風のバードバスに、花を浮かべてみました。
バラとシロツメクサ_a0149111_1524799.jpg

これをやりたくて、バードバスを仕入れたんです(笑)

昨日は、石狩市のアートウォームで開催されていたイベントに、ちょっとだけ行ってきました。

人づてに聞いたので、「手作り作家さん達のイベント」
ということしかわからないで行ったのですが、
そこで偶然(?)、以前コメントをいただいたayaさんの作品を発見!

手染めの布で作るお花さんたちは、めちゃめちゃ可愛いかったです!!

お財布と相談して(給料日前…)シロツメクサのリングをお持ち帰りしてきました。
バラとシロツメクサ_a0149111_1524768.jpg

帰宅してからも、眺めてはほっこりしてます。

私達のガレージショップも、こんな風にいい余韻が残るいいイベントになるといいなあ~。
by my-treat | 2010-06-27 15:24 | おしらせ