人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Treat Blog

mytreat.exblog.jp
ブログトップ

石狩市のコタエ

ジンワリと暑い石狩からこんにちはです。
暑いのは嫌いじゃないんですが、汗が…。

まずはスッキリとするような、青いアレンジのご紹介から!

「ブルーローズフレーム」



青はリラックス効果も
あるそうです。
コチラのアレンジは、
ガラスに守られているので、
お手入れカンタン♪
壁掛け、立て掛け、
どちらもOK!
横でも縦でもOKなので、
飾りやすいと思います。


詳しくは、My TreatのHPへ♪


★★★★★

さて、昨日の答えです♪
全部わかりましたか???

まずは、読み方から…。

花畔  → ばんなぐろ
濃昼  → ごきびる
生振  → おやふる
聚富  → しゅっぷ
毘砂別 → びしゃべつ
美登位 → びとい
望来  → もうらい

読めないでしょー!?
特に「花畔」と「濃昼」なんて、読み方の想像すらできない!

でも、うちのパソコン、

美登位と望来は変換できるんです。

辞書登録してるわけでもないんですよ?

なかなかやるな…。

でもなんで、その地名だけ変換できるのか、
ちょっと気になるマツイでした。
by my-treat | 2011-07-12 14:45 | 日々のこと